· 

飛沫防止対策商品

各メーカーから飛沫防止対策品の販売が始まりましたのでご紹介します。

ニチベイからは飛沫対策用パーテーションが販売中。スタンド型なので置くだけで設置完了です。透明・不透明タイプあり。サイズはS(幅・600mm×高さ550mm)M(900㎜×550mm)・L(1200mm×550㎜)の3サイズです。下部に10㎜程度の隙間が空きますので、書類の受け渡しが可能です。

ご注文は各サイズ10台以上で承ります。

 

 

TOSOからはクリアロールスクリーンが発売中です。

ロールスクリーンタイプ、タペストリータイプがあります。

ロールスクリーンタイプは、使用しないときは上に巻き上げて収納することが可能です。透明と半透明の生地があります。スクリーンは防炎です。フルオーダーなので、1㎝単位での注文が可能です。

タチカワからもクリアタイプのロールスクリーンが販売中です。こちらも防炎です。ロールスクリーンのサイズは幅600㎜×高さ1800㎜、幅1200㎜×高さ2000㎜の2パターンあります。伸縮V型吊棒を使用すれば高さが自由に設定できます。

 

新型コロナウィルス対策は長期的に必要になると予想されています。今一度店舗、オフィスの感染対策を見直ししてみてはいかがでしょうか。

どんなタイプが適しているかご提案も致します。お気軽にお問合せ下さい。