· 

「ファブリックパネル作り」開催しました

掛川まちゼミ「ファブリックパネル作り」を2月17日(水)、19日(金)に実施しました。2日間で7名の方に参加頂き、ありがとうございました。

皆さん1枚作りだすと創作意欲が湧くようで1人2枚から4枚程作って行かれました。

カーテンでは派手で使えないと思っていた生地でもファブリックパネルなら部屋の良いアクセントになります。
インテリアが変わるとお部屋の雰囲気もガラッと変わりますよね。
皆さんの作品を撮らせてもらったのですが、数が多いので以前紹介していない生地のパネルをアップします。

 

次回のまちゼミは夏頃だと思いますが、たまにイベントなどに出店することもありますので、またブログなどで告知しますね。

インテリア・カラーコーディネーター 吉川友紀