プリーツスクリーンダブルタイプ

こんにちは。やっと冬らしい寒さになってきましたね。
さて今回はプリーツスクリーンのご紹介です。

 

プリーツスクリーンは洋室、和室どちらにもよく合います。窓枠内に納められ、部屋がすっきりした印象になるのも人気の理由です。ドレープ、レースの調光が好きな箇所で切り替えられるのも使い勝手が良く、好評です。

ドレープを下まで下げた状態です。こちらの部屋は床はフローリングですが、一部クロスを和風に貼り分けられており、和洋室の雰囲気にこのピスタチオグリーンがぴったり合っていました。

レースのみの様子。爽やかなホワイトです。レースの色もたくさんの種類から選べます。

スクリーンの素材は、和紙風、遮光、プリント柄など多岐にわたります。それぞれイメージがかなり変わりますので、お店の展示が参考になると思います。迷ってる方は是非ご覧ください。

N様、ありがとうございました。

インテリア・カラーコーディネーター
吉川友紀