· 

大型カーテンバッグ

今日は新築のカーテン打ち合わせが2件と、掛け替えの打ち合わせが1件ありばたばたしていました。
恥ずかしい話ですが、展示サンプルカーテンを持って行く時の袋はどこかで貰って来たような大きい紙袋に入れて持参していました。
随分前から気になっていたので、今回縫製加工を担当してもらっている所へお願いして作ってもらいました。写真でみるよりもかなり大きくて丈200cmの展示サンプルが30本は入ります。今日から早速大活躍でした。

底板も作ってもらいました。

巾60cm×奥行き35cm×高さ45cmもあります。開かないように真ん中にマジックテープで紐バンドが止められます。


トリイ 夫