· 

イス生地張り替え 

イス生地の張替をご依頼頂き、本日出来上がりました。
張替は生地ランクによって大きく左右されますが、最低5000円からですので決して安くはありません。組立てではない完成品のイスも安価なものなら買えるかも知れません。
 良品ならイスも永く持ちます。さらに愛着や思い出の家具でなおさら永く持たせようと思うに違いありません。

 

アフター 今回は中のスポンジ(ウレタン)もヘタリがあり、交換しました。

ビフォー

素材は合皮(レザー)とファブリックである織物で主です。(もちろん本皮も)
お手入れは合皮が簡単。水分を弾きます。
素材感や豪華さはファブリックの方がいいです。
最近は織物でも、撥水加工付のものもあります。

お好きな生地で貼り替えることも可能です。但し、生地によって耐久性に難が出ます。

裏もきちんとはりますよ。